バハハイ

灰色な道化です。
毎度お馴染みな呟きですが、初めて同じ人に対して二度も怒った今日この頃…
それなのにいつものようにメールをしてくる。
なぜなのか分からない…
実際俺が怒った後、怒られた相手はみんな近づかなくなるのに…
かなり複雑だ…
罪悪感に苛まれて悪夢しか見れない…
今すぐにでもこの役立たずの頭を叩き潰したいぐらいだ。
普通にメールをくれているのに俺は返さずに・・・
「今、バイト終わったよ」とか「ただいま、いまアパートに着いた」とか・・・
どうしていいのか分からない…
頭が混乱している。
傷が疼いて・・・
薬を飲んでも寝れずに…
鏡を割って…窓ガラスを割って…
左手は血に染まって…
悪化する毎日・・
俺はどうしたら良いんだ・・・・?
誰か教えてくれよ!!!
全てが最悪の方向に向かっている。
何が幸せか…どうやったら二人とも傷つかずにいけるのか…
分からない…、全てが分からない…
頭が割れそうだ…
今までどおりに俺は道化を演じ続ければ良いのか…
答えが…見つからない…
怯えているんだよ、この化け物呼ばわりされ、痛みも感じない俺でも…
怖いんだよ…誰かが死ぬのが…
教えてくれ・・・・・・・・・・
でも、分かっているんだ。
答えは自分で見つけないといけないことは…
だから、弱音ぐらい吐かせてほしい・・・・・・。

ただ、今は心身共に疲れているんだ…休めばきっと良くなるよな…
また、笑えるよな…