友人の借金に対する法則とそれに関する考察

正直な話rosylillyが俺に借りているの借金は7万を軽く超してしまっている。これは友人としては由々しき事だが、ここには恐ろしい力と言うものが働いている。それが友人割引き…。その慣性の法則みたいな厄介な奴があるために俺はrosylillyに7万しか請求出来ないのだ。

そしてもう一つの問題とは友人関係というかなり厄介な奴も絡んでくると言う事だ
それにより案外rosylillyに甘い俺は請求額を下げざるをえないと言う完全に人生設計が狂った時並の感覚を日々味わっている。
本来なら規定の日時迄に請求する俺だがrosylillyに生活状況を知っている事によりさらに請求しにくいと言う悪循環よりも酷い惨状に立たされていることを図らず知ってしまった。
はっきりと言えばこれはまずい、この状況は下手をすれば借金自体が帳消しになりうると言うことも含まれてくると言う事だ。

〜まとめ〜

今月中に借金を返済してくれるかが心配だ。